K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

ブログネタ

こんばんわ、T氏です。

 

年末年始の休暇+3連休も終わり、いよいよ本格的に仕事が

始まった感じでしょうか。

 

今年は祝日が土曜日と重なってしまうので、例年と比べてお休みが

少ないようですが、たったの4日だけですよ!

そんな年もあります、頑張りましょうw

(そうは言っても、海外の様な休暇の習慣っていいですよねぇw

 

 

さて、いつも仕事をしながらブログのネタになるような事がないか

気にしておいて、時間が出来た時に記憶を呼び起こして書いているのですが、

ココ最近は、ネタがないザンス・・・

 

 

そんな訳で、今日は休暇中に発見したオモシロ? 動画の紹介ですw

 

www.youtube.com

 

プレデターヘルメット!

なかなか良く出来てますね。

日本では被れないでしょうが、海の向こうではイイのかな?

 

 

アメリカ(ハワイ)では、ヘルメットを被らなくても、

サングラスをしていればOKだったので、ダイジョブなのか。

 

しかし、バイクに乗る時にヘルメットを被るのが当たり前になっていると、

ノーヘル+サングラスでバイクに乗るのは、落ち着かなかったです(笑)

 

 

日本は安心・安全第一という事で、色んな規制が厳しいですが、

こういう遊び心が満点なのは、流石アメリカですよね(笑)

 

 

それ以前に、こんなの被ってバイクで近付いてきたら、怖くてしょうがないw 

 

 

 

今日はここまで。