K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Z1000用カスタムシート発売!

こんばんわ、T氏です。

 

プレミアムなフライデーを如何お過ごしですか?

 

この時間(18:43PM)にブログを書いているという事は、、、

 

 

 

はい。 プレミアムなフライデーではありませんw

企業によっては、正午に仕事終わりとなった所もあるようですが、

一体、どれほどの企業が取り入れているんですかねぇ

 

今後 定着するようであれば、次第に増えていくのかな?

 

でも、15時って微妙ですよね 笑

17時とか18時の定時終わりで、No 残業 Dayにした方が

浸透しそうな気もしますが。

 

 

 

 

そんな時事ネタはさておき、タイトルの通り

Z1000(’14-)用のカスタムシートを発売致しました。

 

f:id:ksstylebike:20170224184012j:plain

これまで同車種用のローシートはラインナップにあったのですが、

何故か、カスタムシートはありませんでした・・・(--;

 

 

「 足つきは問題ないから、お尻が痛くなるのを何とかしたいよ! 」

という声にお応えして、少しでもお尻ダメージの軽減になればと思い、

新ラインナップと相成りました。

 

 

 

👇👇👇 こちらを要チェックで! 👇👇👇

   K's-STYLE オンラインストア

 

 

 

今日はここまで。