K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

国内3メーカー 始めました。

こんにちわ、T氏です。

 

桜が満開となった途端に、雨降りという事で

お花見は終了ですかね・・・

 

ワタクシは、もう数年、いや数十年はお花見をしていません。

 

お花見って意外と過酷じゃないですか?

時期的には まだ寒いし(夜は特に)、屋外なので底冷えの中

冷たい飲み物ですよね、、、 しかも、花粉症だし。

なかなかの拷問プレイな気がしますけど。

 

 

最近のお花見事情はどうなんでしょう。

寒さ対策で暖房器具やら、暖かい食べ物を用意するんでしょうか

(そこまでして、やる? って感じです(笑)

 

 

しかも、会社行事の様にやらされてる人、特に朝っぱらから場所取りを

させられている人は、可哀想ですよね。

悪しき習慣のような気がしてならない。

 

 

どうせなら、桜並木が見えるお店とかで、やりたいですw

 

 

 

さて、本題いきますか(笑)

K's-STYLEは この4月から組織変更に伴い、これまではカワサキ車の

パーツのみを取り扱って来ましたが、これからは ホンダ・ヤマハ

スズキのパーツも手掛けていく事になりました!

 

まずは新車時から装着して欲しいパーツの一つでもある

ラジエターコアガードからスタートです。

 

 

ラインナップとしては、

ヤマハが、MT-09/TRACER・XSR900用

スズキが、GSX-S1000/F用

が、入荷済みです。

 

 

ホンダは、CB1100、CB1300SF/SBの予定なんですが、

現在販売されているコアガードの多くは、ボトム時にFフェンダーとの

接触を避けるために純正ガードと同形状(中央下部が湾曲)になって

いる物が多いんですよね。

 

f:id:ksstylebike:20170409122652j:plain

 

でも、これって一番肝心なトコが守られて無いですよね・・・?

 

という訳で、全てを覆ってガードできる様にならんかと思い、

ちょっと思案中です。

 

上手くいけば、理想的な商品が出来るかもしれないので、

しばしお待ちください。

 

出来上がったら、すぐにブログ&オンラインストアに掲載します!

出来なかったら、純正同形状のタイプで掲載します!!

 

 

これから、少しづつですがHYSのパーツも増えていくと思いますので、

宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

今日はここまで。