K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2016-04-01から1日間の記事一覧

ケイズスタイル公式 直販オンラインストアがオープンしました!

じゃじゃーん! オフィシャルサイトのリニューアルと時を同じくして、直販オンラインストアも新たに開設しましたー。 お近くのケイズスタイルショップや一部量販店でも注文が可能ですが、こちらのオンラインストアで直接ケイズスタイルの商品を購入して頂く…

オフィシャルサイトリニューアルオープンしました!嘘じゃなくて!あとZ125/PROカスタムパーツについても

4月になりましたねー。 ちまちまと進めておりましたサイトのリニューアルですが今日オープンとなりました。 www.ks-style.bike IEで閲覧している方はまだ少し不具合があるかもしれません…w なんせスキルが足りてないのでちょっとずつ調整していきます。。m(…

【新製品情報】KAWASAKI ラジエーターコアガード風 焼き肉専用網

通常タイプの網焼きだとお肉が焦げ付きやすく、風味を損ないますのでこちらのラジエーターコアガード風 焼き肉専用網の使用をオススメ致します。 ・2種類のハニカム構造でお肉を美味しく焼き上げる ・サイズの合うBBQコンロに誰でも簡単にセットできます 当…