K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭意製作中

Ninja250SLのパーツ開発中。 最終サンプルが届き次第、フィッティング確認をしてOKなら、量産化なので、もう少しで発表できる、、、ハズ、、です。 T氏

世界最大の草レース!!ツインリンクもてぎの「もて耐」

「もて耐」は250cc以下のバイクを使用した7時間耐久レースです! 今年のもて耐は8月の初旬に行われましたが、ケイズスタイルショップであるカワサキマーキュリー&カワサキアトミックが合同チーム「YSSマーキュリー&アトミック」として参戦した際のNinja250…

「二輪車新聞」って知ってます?

二輪車新聞とは(以下HPより引用) 車両生産や出荷、登録台数などのデータをはじめ、市場を左右する法律や規制、関連団体の動きをいち早く掲載しています。 ニューモデルなどの新製品紹介はもとより、中古車オークション情報では、各オークション会場の動向…

【新製品情報】Ninja ZX-14R&1400GTR用 ラジエーターコアガード BLACK

フロントタイヤが巻き上げる飛び石や、ラジエーターコアに衝突した虫の死骸から出る酸などでフィンやウォーターラインにダメージを受けると冷却効果が落ちますので新車時から装着する事をオススメ致します。 当製品の特徴としては、冷却効果を極力低下させな…

ライディングジャケット難民

まだまだ「冬」という感じではないんですが 今年もあっという間に寒くなるんだろうなーなんてことを考えていたら、大変なことを思い出しましたよ。 そういえば、長年バイクに乗るときに着用していたジャケット、ずいぶんダメージも出てきて袖の部分なんかの…

【新製品情報】NinjaZX-6R用 ラジエーターコアガード

フロントタイヤが巻き上げる跳ね石や、コアに衝突した際に起こる虫の死骸による酸のダメージなどを受けると、冷却効果が落ちてしまいますので、新車時から装着する事をオススメ致します。 センター部はラジエーターコアの保護重視としてキメを細かくし、両サ…

Ninja250SL WSBK(ワールドスーパーバイク)仕様の写真撮影してきました

車両の貸出等でなかなかタイミングが合わなかったのですが、ケイズスタイルで取り扱っている、Ninja250SL WSBK仕様の写真を近くの広場で撮影してきました。 今日撮った写真はこちらにアップしています。 ksstylebike-info.hateblo.jp わたくしが普段使ってい…

【新製品情報】KLX150L用 ローダウンエンドアイ

KLX150L用ローダウンエンドアイ(約35mmダウン)ノーマルのサイドスタンドで使用できますが、車体が立ち気味になりますので、停車時は気をつけてください。 ■KLX150L用 ローダウンエンドアイ(約35mmダウン)品番 : KS-KLX-04適合 : KLX150L(2015-)定価 :…

クラウド様ほんとうにありがとうございますクラウド様

先日の突然の不具合によりハードディスク入れ替え&OSを再インストールしたので、あれこれソフト入れ直し&環境設定をイチからやり直しというちょっと心が折れそうな作業が発生中です。 まあ大事なデータはしっかり生きていて無事に取り出せたので、それだけ…

【新製品情報】「KLX170L」取り扱い開始&特設サイトオープン

KLX150Lにボアアップキットを組み込んだコンプリート車本格的なオフロード走行が楽しめるKLX150Lをベースに170ccキットを組み込んだKLX170Lがケイズスタイルオリジナルカスタムコンプリート車として登場。フロント21インチ、リア18インチの大径ホイールはオ…

バイクツーリングに「車庫付きテント」!?

バイクがこんな風にまるまる入ってしまうテントがあるみたいですね! (※画像はアウトドアMIX・webサイトより) Walk Through Atacama Motorcycle Expedition Tent ... 映像を見る限り、大きさの割りには畳んだ時にコンパクトになっているみたいですね。 価…

【超絶悲報】ハードディスク死亡?のお知らせ

先ほど修理先から電話がありまして マザーボードは交換したけど、他に問題が見つかった、と。 どうもHD故障してるっぽいですねー、と。 _(┐「ε:)_ もうやだ とりあえず新しいものに載せ換えとなり、治療されて帰って来るみたいだけども。 でも中身スッカラカ…

入院中です。

メインPCが。 不便ですねぇ。 当たり前ですが思ったように作業が進みません…_(:3」∠)_ メーカーに修理に出しまして 10日後ぐらいには戻ってくるとの事です。 それにしても中がホコリまみれで汚い。 定期的に掃除しなきゃーとは思っても、なかなかやらないで…