K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん疲れているんだと思う

よーく見なおしたら、先日の記事でKLX150入荷しました!って書いてましたね…笑 しかも写真も撮ってたという… ksstylebike.hateblo.jp ksstylebike.hateblo.jp ずいぶん気合い入れて記事アップしたのに はてなスターが付かないからアレ?(;・∀・) って思った…

必見!KLX150BF、実物がすでに日本上陸してます!

ご存知の方もいるかもしれませんが! 国内唯一の原二オフモデルとして人気のKawasaki KLX125ですが、海外では150cc版の「KLX150」が発売されています。 オフィシャルの方でも既に発表をさせて頂いておりますが、ケイズスタイルではこのKLX150を入荷・販売す…

【新製品情報】Ninja1000用 デカールキット(ゴールド)

コストパフォーマンスに優れ、お手軽にイメージチェンジできるデカールキットです。黒ベースの車輌に映えるゴールドのデカールは、車体を引き締めて精悍なイメージを与えてくれるので、カスタムの第一歩としてお奨めです。※こちらは一台分のセット販売となり…

【新製品情報】2016年モデルNinja1000 ABS ブラック&ゴールドエディションの発売

2016年モデル Ninja1000 ABSのケイズスタイルカスタムカラーとして 「ブラック&ゴールドエディション」を発売致します。 メタリックスパークブラックのボディにゴールドのツインストライプデカールを装備し、マフラーをブラック(耐熱)に塗装、タンクのNin…

前回の続き

ようやくNinja1000のデカールキットが製品化出来ました! デザイン的には前回 ご紹介させて頂きましたものと変更はナイのですが、 細かい所の修正等をしておりました。 「1000」の箇所に関しては、2パターンを同封してますので、お好きな方を貼って頂けたら…

ニンジャ1000、製品改良中どぇす

先日から、製作中のニンジャ1000の新デザイン。 これはサンプルで貼り付けてみたイメージの写真ですが ライン部分がステッカーなので、どうしても線が細くなる部分は強度的な心配があり、ただいま改良中です。 何パターンかサンプルを作って、試して、また修…

KLX150BF 車輌入荷しました!

Kawasakiが製造する二輪は世界各国で販売されているわけですが、その国によって人気のある機種や需要が違うので、海外では発売されているのに国内では販売されない!というモデルが存在します。 そういった海外で販売されているモデルを並行輸入しているのが…

【新製品情報】「KLX150BF / KLX150」取り扱い開始&特設サイトオープン

www.ks-style.bike

【新製品情報】「D-TRACKER150」取り扱い開始&特設サイトオープン

www.ks-style.bike

【新製品情報】「アスリートPRO」取り扱い開始&特設サイトオープン

www.ks-style.bike

現在進行中

Ninja1000用のデカールですが、黒系の車輌をターゲットとしたゴールドラインの デカールキットを製作中です。 サンプルが上がってきたので、早速 施してみましたが、イイネ! シンプルながら、黒x金のコンビはインパクトがありつつ、引き締まった感じも出て…

2016年モデルNinja1000のデカールカスタム試作

最近こんなもの作ってます。 2016年モデルのNinja1000に対して、カンタンにできるプチカスタム! それはデカールでのライン入れ。 ペイントと違ってお手軽にできて、気が変わったら剥がせちゃう。 これは在庫のカウルを使って、サンプルの位置合わせをしてい…