K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運営事務局からポスターとチケットが届きましたよ。

今年のやつはこんな感じらしいです。ほうほう。 毎年学生さんがポスターのデザインをやってるんですよね。 一般の部とかあったらちょっと応募してみたい感じも。 公式ホームページの方ではもう出展者リストが出揃ってますねー。 東京モーターサイクルショー …

【イベント】K's-STYLE公式オリジナルデザインTシャツ 2015を販売致します。

K's-STYLE公式オリジナルデザインTシャツ 2015 品番 : KS-7001 サイズ : XS / S / M / L / XL 素材 : 綿100% (天竺 ・ 6.2oz) カラー : ブラック 受注期間:2月1日(日)~2月28日(土) 先行予約価格:2,900円(税別) ※画像はイメージです。 K…

【イベント】第42回東京モーターサイクルショー K's-STYLEブース出展が決定しました

この度、2015.03.27~03.29に東京ビッグサイトで開催されます「第42回東京モーターサイクルショー」へのブース出展が決定しましたのでお知らせ致します。 開催期間中はK's-STYLEイチオシのカスタム車輌を約20台ほど、その他にオリジナルパーツ等の展示を予定…

ブース出展に向けてやらなきゃいけないことを書き出してみた

諸事情により一部は伏せてありますが。 30分ぐらい考えてざっと書きだしただけでも、かなりの量!んぎゃ 前職でも展示会へブース出展はしてたけども、こちらの業界に入ってからは初めてのことなので、わからないことばかり。 準備関係のリストアップも、これ…

はてなブログで特定のカテゴリーのRSSを取得する方法

これがわからなくてハマっているんですけどね。 はてなブログを利用し始めて、早速はてなの壁にぶち当たってます。 さーどうしましょうか。 はてなブログの場合、全体のRSSは http://ブログURL/feed で取得できることはわかっているんですが、ブログの中から…

東京モーターサイクルショー出展につき、特設サイト作成中

どうもです。 当日までにいろいろと制作しなければいけないものがたくさんありまして、コツコツとやっております。 今回、我々K's-STYLEはkawasakiブースの隣に18小間(9m×18m)のスペースを確保いたしまして、そこにカスタム車輌を20台ほどズババっと並べて…

TOKYO AUTO SALON 2015

幕張メッセに行ってきましたよん! ただ、車をメインに見に行ったのではなくて、色んなブースの作りとか諸々を見にね。 まあ、車も見ましたけどね。うひょーすげーー 会場内をひたすらぐるぐる回りました。 ふむふむ、あそこのブースは鉄骨があんな感じに組…

ことだま。

自分の中で「言わないように意識してる言葉」というものがありまして。 おのれで再認識するためにもいくつか挙げてみました。 相手の意見を聞いたあとの「だからぁ~…」 これ。もちろん言い方とか言葉のテンションとかあるとは思いますけども。 この「だから…

アクラポビッチの「Full Moon」が未来すぎ。

これ、どんな構造になっとるんでしょうかねえ。 ドイツのバート・ザルツフレンで開催されたカスタム・バイク・ショーにてアクラポビッチがコンセプトとして発表したバイク。 名前は「Full Moon」。 いいですねこういうの。中2ごころをくすぐられます。 実際…

迎春。

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 がんばる!