K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Z250SLのヘッドライト周りをNinja250SLに移植。

左がNinja250SLさんで、右がZ250SLさんです。 基本コンポーネントは同じ(のハズ)なので、試しにヘッドライト周りの乗せ換え実験しましたよ。 結果は… んー…無理でした。 上はNinja250SLの側面です そしてこっちがZ250SLの側面です。 こう見ると、フレーム…

【新製品情報】NinjaH2 STEALTH&Ninja250SL STEALTH

K's-STYLE | NINJA STEALTH PROJECTwww.ks-style.bike

Z250SLって、皆さんどうですかー?

さっきとった写真です。 暗がりの中のZ250SLさんです。 K's-STYLEでサンプル車輌として1台取り寄せました。 現在の為替の関係でお値段がややお高めですが かなり面白い車輌だと思います! 皆さん的にはどーでしょーかね? コメント待ってまーす!(笑)

【新製品情報】Ninja650/400用ハンドルミラー変更キット

カウルミラーをハンドルミラーに変更するキットです。レンズ部は、TANAXとHOYAの共同開発により誕生した、眩しく感じる光の反射のみを低減させるオプティクスレンズを使用。 ■ハンドルミラー変更KIT Type-A(ミラーホールカバー付属)品番 : KS-KN650-001A…

再婚

じゃなくてサイコンです。 サイクルコンピュータです。 ちゃりんこの話です。 自分のクロスバイクはシュウイン2014モデルのスリッカーです。 どうやら今年に入ってから今日までで314km走ってるみたいです。 基本的には晴れの日の通勤仕様(片道6km)なので距…

ベルさんのK's-STYLEオリジナルパーツ試作

東京モーターサイクルショーでも出品をしましたVersys(ベルシス)1000の参考出品モデルです 以下、ノーズカウルとサイドボックスのノーマルとの比較写真です。 ノーズカウル サイドボックス こちらはパニアケースを取り付けるほどでもないなーという方のため…

ケイズスタイルカタログVol.002 記載内容の訂正とお詫び

東京モーターサイクルショー2015で配布いたしましたケイズスタイルカタログVol.002に関しまして記載内容に誤りがございました。 つきましては、下記のとおり訂正させていただき、お客様ならびに関係者様にはご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上…

ドナドナ

怒涛の3月が終わりまして、今この瞬間は少し落ち着いています。はふー 今月はこのあとサイトの作成とカタログの完全版の作成を頑張らねば! 5月以降は各地の販売店さんと共に勉強会という形で意見交換をさせて頂き、今後の活動に反映させて行くべく全国行脚…

バイク専門誌3社ロングインタビュー

先日の記事の中でも少し書きましたが バイク雑誌編集部にお邪魔した時に撮らせて頂いたインタビュー映像をまとめました。 今日はポカポカ陽気っすなあ。 通勤の道すがら見ることができる桜たちがキレイですね。 今週末にお花見でもと思ったんですが予報は雨…

NINJA STEALTHシリーズのムービー制作

東京モーターサイクルショーの開催に合わせて制作した「NINJA STEALTHシリーズ」のスペシャルプロモーションムービー「黒の閃光」です。 少し前にNikonからCanonにシステムを全て変えたばかりなので、色々とにらめっこしながらの作業となりました。しかしな…