K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KAWASAKI J300のインプレッション誌面データをアップしました。

カワサキのマキシスクーターJ300のインプレッションが掲載された誌面データを特設サイト内にアップしました。 K's-STYLE | Kawasaki J300 スペシャルサイト K's-STYLE | Kawasaki J300 スペシャルサイト 2015年モデルの入荷は春先を予定しております。 現在…

NINJA STEALTHの走行動画を撮影してきました。

NINJA STEALTHはK's-STYLEが昨年末に打ち出した新しいデザインです。 メディア・プレス関係への露出にも力を入れておりまして、おかげさまでここ最近はこのSTEALTHのお問い合せがかなり増えてきています! もっともっとお客様にこの商品の魅力を実感してもら…

東京モーターサイクルショーのブース制作打ち合わせ

先ほど、ブース制作の打ち合わせをしました。 基本的にはテーブルの上に図面を置いて、あーだこーだ言いながら進めていきます。 組立図とか設計図とか昔から大好きです。んーこのワクワクな感じがたまらん。 当日まではあっと言う間なので、一つ一つのこうい…

スタジオでNINJA STEALTHの撮影をしてきました!

先日、スタジオでNINJA STEALTHのメインビジュアルを撮影してきました! 車輌はZX-14Rを用意しましたよ。 スタジオは西落合のアドフォーカスさんです。 都内で車輌を入れられるスタジオで、さらにリーズナブルな金額で使えるスタジオってなかなかないんです…

【イベント】SPECIAL THANXにショップ情報をアップしました。

K's-STYLEは第42回東京モーターサイクルショーへのブース出展につきまして、全国のK's-STYLEショップ加盟店様よりご協賛を頂きまして運営を行っております。 ご協賛を頂きました皆様の店舗情報は特設サイト内に掲載し、ご報告とさせていただきます。 K's-STY…

株式会社ケイズ・スタイルを設立しました。

すでにオフィシャルのインフォメーションの方でも発表させて頂きましたが、2015年1月27日をもちまして株式会社ケイズ・スタイル(代表:藤木修次)を設立いたしました。 昨年の6月ぐらいから地盤固めを少しずつ進めてきまして、先日会社の登記を済ませました…

【キャンペーン】株式会社ケイズ・スタイル発足記念 台数限定モデル発売のご案内

株式会社ケイズ・スタイル(K's-STYLE)発足記念としまして、台数限定でオリジナルカスタムペイントモデルを記念価格にて発売いたします。 こちらの車輌は全国のK's-STYLEショップで注文が可能となっております。 台数限定の特別価格で無くなり次第終了とな…

株式会社ケイズ・スタイルを設立しました

2015年1月27日(平成27年1月27日)をもって、株式会社ケイズ・スタイル(代表取締役:藤木修次)を設立しましたので、お知らせいたします。会社についての詳しい情報は当ホームページの「会社概要」をご覧ください。

K's-STYLE×ナイトロンショック コラボモデル

今回K's-STYLEではオリジナルのカスタム車輌を出展するんですが、K's-STYLE×ナイトロンのコラボモデルのサスペンションを参考出品する予定です。 昨夜、雪の中をナイトロンのH氏が白い箱を抱えて来て下さいました。 その中身が上の写真のやつです。 おーー…

東京モーターサイクルショーの特設サイトがオープン&Tシャツ発売します

この月末のわちゃわちゃした流れの中でなんとか形にできたのが奇跡。 進展があればサイトの中身は随時更新していきます! K's-STYLE | イベントインフォメーション K's-STYLE | イベントインフォメーション あ。それと、サイトオープンと同時にTシャツも販売…