K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年からどーするの?

更新が久々になってしまいましたが、気づけばもう今年ももう残りあと僅かですねーー あー早い 怖い カニ食べたい ・ω・ ケイズスタイルも来年からの展開をどうしようかー?なんて、内部で色々な会議を繰り広げております。 その中で、一つ自分の中の課題とし…

小さなパーツ1点からでもOK!Z1000のメーターカバーをキャンディファイアレッド塗装で!

今回は鮮やかなキャンディファイアレッドでペイント! これは事前にイメージをCGで作成したものですが、上の写真はここの部分ですね ケイズスタイルなら純正色塗装が可能です。塗装した時のデータもしっかり管理しているのでリペアの時も安心なのであります!…

パンクしないタイヤいろいろ

乗り物に乗っていると時折遭遇するのがパンクですよねー 自分も経験ありますが、かなりげんなりします。。。(´;ω;`) パンクしないタイヤってのは、これまでにも色々開発されてますね 自転車で言えば、アサヒのe-コアやeチューブとか、エバーチューブ、リ…

トライシクル

本日ですが、ちょっとした相談をしたくてデカールキット作成などでいつもお世話になっている制作現場へお邪魔してきました。 メインは四輪らしいのですが、ゴリ押しで無理を言って最近はいろいろ作ってもらっています 笑。 社長が本当に気さくな方で、いろん…