K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターサイクルショー無事終了しました!

どうもです! 3/27から3日間、東京ビッグサイトで行われた東京モーターサイクルショーですが、おかげさまでたくさんの方にK's-STYLEのブースをご覧頂きまして、誠に有難うございました! 終わった直後から身体がバッキバキで、昨日はさすがにお休みを頂きま…

【イベント】東京モーターサイクルショーにご来場の皆様ありがとうございました。

2015年3月27日から3日間にわたって開催されました「東京モーターサイクルショー2015」が無事終了致しました。 お蔭様でたくさんの方にK's-STYLEブースをご覧いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。 多くのお客様にご来場いただきましたこと、…

KawasakiのKLX150Lとか ミラーブラック塗装とか

今先ほど、4月1日発売のカワサキバイクマガジンの広告を入稿しました。 ふひー。 ついこの間、KLX150Lが入荷してきました。 K's-STYLEでは、国内で販売されていない海外専用モデルの取扱いも行っています。 KLX125よりもひと回り大きく、KLX250よりもひと回…

東京MCショー配布用のK's-STYLEカタログを作成しました

作成しましたというか、まだ作成中です 笑。 過去に何度か、違う業界にいた時にも展示会は経験しているので 予想はしていましたが、やはり制作物がかなり多くててんてこまいです。 今回、K's-STYLEのカスタムペイントのラインナップをたくさん載せるというこ…

K's-STYLEオリジナル ナイトロンRサスをNinja400STEALTHにビルトイン

先日の記事に書きましたが、K's-STYLEオリジナルカラーで作って頂いたナイトロンRサスをNinja400STEALTHに組み込みましたー。 妖しく黒光りするRサス…やはりSTEALTHに合いますね。 うんうん、引き締まっていい感じだと思います! こちらの車輌は東京モーター…

バイク雑誌編集部へお邪魔してきました

さて、今回は日頃お世話になっている各バイク雑誌編集部へお邪魔してきました。 逆取材!というと大げさですが、そこで編集長にK's-STYLEというブランドや商品について、印象・意見・要望などを述べて頂きました。 写真はヤングマシン 編集長 市本氏 K's-STY…

もう帰る(´・ω・`)

この時期、花粉症のスイッチがONになるんですが、ノドが痛くなったり、鼻水出たり、頭ボーっとしたり、辛いですね。 昨日も早速朝から鼻水プシャー、頭ボー、ノド痛ぇ。。という感じになりまして。 あー今年も始まったか。と思っていたのですが、夜から急に…