K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

広島でバイク屋さんが集まって何やら面白いことを話す日

どうもです。

 

昨日はK's-STYLEの業務説明ミーティングということで広島へ行ってきました!

 

東京から新幹線で片道4時間、朝早く出発したのもあって、車内の中ではほとんど寝ていたんですが、久しぶりの長距離移動で、腰と背中があああアアアァゥォォ

 

今回は広島駅から徒歩10分ぐらいのRCC文化センターという所のミーティングルームを借りました。各地でミーティングをする時に、こうした駅近の会議室を借りたりするんですが、便利ですねー。というか、やはり駅の近くにこうした場所が無いと困りますね。

f:id:ksstylebike:20150625143404j:plain

今回は新たに新規で4つのショップさんに参加して頂きました!

 

皆さんから色々なアイデアも頂きまして、今後の企画や業務内容の改善、商品開発の参考にさせて頂きたいと思います。なかなかこうした機会って無いので貴重な時間ですね!今後は更にショップ同士の横の繋がりというものも強固にしていく必要があります。コミュニケーションを大切にして、全国規模でK's-STYLEを盛り上げていきたいと思います!

 

f:id:ksstylebike:20150625145456j:plain

皆様ありがとうございました&おつかれさまでした~!

 

来週は熊本にお邪魔いたします!