K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

再婚

f:id:ksstylebike:20150415194118j:plain

じゃなくてサイコンです。

サイクルコンピュータです。

ちゃりんこの話です。

 

自分のクロスバイクはシュウイン2014モデルのスリッカーです。

どうやら今年に入ってから今日までで314km走ってるみたいです。

基本的には晴れの日の通勤仕様(片道6km)なので距離はあまり伸びていかんですね。

 

最初はせっかく買うならバックライト付きのサイコンがいいんやー!ヽ(`へ´)ノ

となってましたが、夜に走行しててそんなちょいちょいサイコン見ることないし、今となってはもうどうでも良くなってます。

 

んま、形が気に入ってるからいいんですけどね!

 

今25cのタイヤ履いてるんだけども、23cにしたら走り心地とかどうなんだろか

 

興味はあるけど、他のモノへの物欲が先行してて、イジイジするのはまだ少し先になりそうです。

 

あ。でもだいぶ汚くなってきたのでそろそろ洗車はしないとなー