K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

KSR DIRT(ダート)をダートで走らせてみました。

f:id:ksstylebike:20150721101403j:plain

先日の話になりますが、早速第一便で入荷してきたKSR DIRTを積んで(おまけでKLX150Lも)をトラックに積んで、神奈川県厚木市の猿ヶ島に行ってきました。

f:id:ksstylebike:20150721101129j:plain

雑誌広告に掲載する写真がなかったもので、とりあえず行ってちゃちゃっと撮って終わる予定だったんですが、ついでだから動画も撮ってみよう!ということになりまして。

 

早朝の日の出始める位の時間に出発したんですが、高速でまさかの事故渋滞。。

結局2時間ちょっとぐらいかかったのかな?着く頃には、もう日も照っていて激暑な感じに…

 

準備をして早速走り始めます。

新車ですが、もちろんダートなので一瞬でどろんこです。

f:id:ksstylebike:20150721101419j:plain

私自身、ダートで走った事がないので、うわあ新車が。。となりましたが、広報車&走らせてなんぼなので、そこはどうにか気持ちを割り切りまして 笑

 

同行したスタッフのI君が暑い中、暑い格好をして頑張ってくれました。

 

途中、ぬかるみですっ転んでリアウインカーがぶっ飛ぶというアクシデントにも見舞われましたが(後でボスに謝りました 笑)なんとか大きなケガもなく無事に撮影できました。いやーあれ以上あそこに居たら熱中症になる。。

f:id:ksstylebike:20150721101414j:plain

 

8月1日に発売されるカワサキバイクマガジンと8月6日発売のアンダー400のK's-STYLEの広告ページで、気合いの入った(こりゃ後で怒られるなーと内心どきどきしてる)写真を載せていますので、良かったら見てみてくださいねー!

 

うん、こう見ると、どろんこのKSR DIRTの方がカッコイイじゃないか!

(リアのスプロケに枝が…)

f:id:ksstylebike:20150721101408j:plain

 

 

あとですね、長さとしては1分ぐらいですが、CM風な動画も撮ってみました。

 

これはただいま編集中です!

 

できたらまたアップしますねー!