K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

バルカンS カスタムカラー!キャンディファイヤレッド!

f:id:ksstylebike:20151017160427j:plain

今後はカスタムカラー関係の記事もどんどんアップしていきたいなと思います!(唐突…笑。)

今回はバルカンSの外装一式をキャンディファイヤレッドでペイント!

2016年モデルのバルカンSの純正色はメタリックカーボングレーとアーバンシティホワイトの2色から選ぶことになるので、イヤ!オイラは赤がイイ!となれば、んじゃペイントするか!という選択肢になります。

 

バルカンSはもともと車体価格がリーズナブルで、カスタムしてください!と言わんばかりのモデルなので、オプションパーツで楽しむのも良し、こういったカラーチェンジを楽しむというのもいいですね♪

 

うーん、この鮮やかなレッド!かっこいいです。

 

 

ペイントの色に合わせて今回はタンクのロゴステッカーも純正と全く同じデザインでカラー違いというものを作成しました。

f:id:ksstylebike:20151017162701j:plain

仕上がりはこんな感じ。

f:id:ksstylebike:20151017160438j:plain

完成が楽しみですね~!

 

当社(ケイズスタイル)ではカスタムパーツの開発・販売も行っていますが、カワサキの新車に対してカスタムカラーも提供させて頂いております。

なんと言っても一番の強みは「純正クオリティ」をお届けできるということ!

塗装から焼付工程、全く同じクオリティで、おかげ様でこれまでたくさんのお客様から嬉しいお声を頂いてます。

ペイントした製品については万が一のリペア時の対応に備えるのと、類似品としっかり区別するために「出荷証明書」というものを付けさせてもらってます。

 

f:id:ksstylebike:20151017163253j:plain

 

カラーオーダーは全国のケイズスタイルショップから注文が可能なので「純正色で欲しい色が無いな~」という場合や「他の人とは違う色のマシンが乗りたい!」という場合は、是非店頭でご相談くださいね~

K's-STYLE | ショップ検索