K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

2016年モデルNinjaZX-10R オリジナルカラーカスタム計画!中盤戦!

ksstylebike.hateblo.jp

 

2016年モデルNinja ZX-10Rのオリジナルカラーカスタム計画!ということで、前回の続きです!

 

いよいよデカール部分のモデリング作業が終わりましたー!と連絡がありまして、昨日は最終的な色合わせ作業の打ち合わせに行ってきましたYO。

f:id:ksstylebike:20160130162956j:plain

今回、1発目のデモ車輌はボディがパールスターダストホワイトになるので、デカールは部分的に色変更を行って全体的なカラーバランスを見ます。

希望の色を出すには素材のシートの色も大きく関係してくるので、いくつものカラーサンプルの中から慎重に選んでいくんですね。

 

ちなみにカワサキの純正デカールは、あの「3M」製品なんですが、もちろんケイズスタイルで制作するオリジナルデカールも同じ「3M」で作成します!安心のクオリティィィ!

 

f:id:ksstylebike:20160130163259j:plain

そして、こんな感じで何度か実際に印刷機にかけて細かな色味を調整していきます。

 

こういう大型の機械のワクワク感って、なんでしょうねえ。

ガシャコンガシャコン動いてるのを見ると、おおおぅおおっ…!と、異常に胸が高鳴りますね。

 

いやしかし改めて感じたけど、10Rは細かいパーツが多くてすんごいややこしいわコレ…

 

でもがんばる!

 

できあがりは2/5頃の予定です。こちらの完成車輌は練馬区のMSLゼファーでしばらくの間は展示する予定になっています!あとは色々な出版社さんに貸出をしたりなど。

 

ちなみに、2/7(日)に大磯ロングビーチで開催されるカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)にMSLゼファーがブースを出展するとの事なので、そこでも見る事ができると思います!

 

恐らくNEW10Rのオリジナルカラーカスタムとしては業界最速かと…!たぶん、たぶんね!

 

楽しみ楽しみ!

 

最終調整はこれからなので、また完成の写真が撮れたらアップしますねー

 

 

くぼ