K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Versys-X 250のシートが・・・

こんにちわ、T氏です。

 

 

TMS(東京モーターサイクルショー)は、盛り上がっているのでしょうか。

↑ってTMCSかと思ってたら、Tokyo Motorcycle Showなんですね

 

 

当社のカスタム車両も「株式会社 MSL」の

ブースに展示されておりますので、明日・明後日と

行かれる方は、是非ともチェックしてきて下さい!

 

因みに、K's-STYLE 女子部 キャプテンの紗喜花ちゃんですが、

なんと今回はトライアンフさんのブースで福山理子さん、采女華さんと

共にモデルとして出演しております!

お見かけした方は、声を掛けてあげてください~

 

 

采女華さんは、偶然にもワタクシが過去にブログで触れた方ですね。

個人的にこの時のクラウドファンディングに微力ながら参加したので、

不思議なご縁を勝手に感じましたw

 

 

 

 

さて、つい先日発売された Versys-X 250

ベルシスじゃなくて、ヴェルシスねw ヴぇ、ですよ ヴぇ!w

 

早速、入庫してきたので、各所をチェックしながら

足つき性をチェックすべく、跨ったところ・・・

 

 

け、ケツが、、、痛い・・

直ぐに痛い・・

※あくまでもワタクシ個人の感想です

 

 

シート表皮がちょっと変わってるんですよね

f:id:ksstylebike:20170324174549j:plain

ご覧の通り、ライダー側のみ ちょっと固め? 丈夫?な感じの

表皮が使用されております。

 

まぁ、新車なので乗っていく間に馴染みが出て、

しっくりくるのでしょうか。

 

 

 

ヴェルシスは、アドベンチャースタイルの車両という事もあり、

シート高がちょいと高めの815mmとなっております。

何とNinja1000と同じ! 因みにNinja250は、785mmです。

 

 

そんな訳で早速ですが、ローシートを作成しました!

しかも、既にオンラインストアにも掲載済み!!

※上の行を書いた時点で掲載してなくて、ブログを中断して

 慌てて掲載したのは、ナイショですw

 

K's-STYLE オンラインストア

 

 

17年モデルのNinja1000に関しても、各種パーツの

適合確認・更新をしておりますので、オンラインストア

チェックして頂けるとコレ幸いなり。

 

 

 

そして、

 

来週は、、

 

 

プレミアムフライデーですよ!(笑

 

もうすっかり、世間から忘れられてない?w

 

しっかり覚えてる人が、15時に帰ろうとして

怒られたりしない? 大丈夫?w

 

一体どれだけのメディアが取り上げるんでしょうか。

何か面白いハプニングが起きないかと、

勝手に期待しているT氏でした。

 

 

 

今日はここまで。