K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Z H2カスタム車のご紹介!

こんにちは、K's-STYLEです!

本日はありがた~いK's-STYLEファンでいらっしゃる岸川様のKawasaki Z H2のご紹介です。

f:id:ksstylebike:20210807150653j:plain


まず目を引くのが、大型トップケースの搭載を可能にするK's-STYLEオリジナルトップケースブラケット
Kawasaki純正のものはもちろん、GIVIのモノロックベース、モノキーM3ベースのトップケースが取付可能です
↓↓今売り出し中のHARD WORKS トップケースだって付いちゃいます。

f:id:ksstylebike:20210807151934j:plain

続いてマフラーに目を向けると、最新のSP忠男POWER BOXスリップオンマフラーが!
2000rpmからの怒濤のトルク、6000rpmを超えるとリッタースーパーチャージャーによるワープ感覚の超絶気持ちイー加速!
更に!チタン採用で超軽量に仕上がっているので、運動性能も格段に向上しています。
重低音のサウンドにみなさんもシビれる事でしょう。

足付き性と乗り心地を両立させたK's-STYLE ローシートも装着済み!

実は他にも写真では見えないところにもカスタムがしてあり、純正アクセサリーも含めるとカスタマイズポイントは盛りだくさんです!

皆様も自分のバイクをカスタムしたい!と思ったら、是非お気軽にケイズスタイルにご相談ください!

 ------------

●ペイントのサンプル画像、お問合せはコチラから!
 (カワサキ車以外のペイントカスタムもお受けしております。)

ks-style.bike

●オリジナル、カスタムパーツのご購入はコチラから!

store.ks-style.bike