K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

TOKYO AUTO SALON 2015

幕張メッセに行ってきましたよん!

ただ、車をメインに見に行ったのではなくて、色んなブースの作りとか諸々を見にね。

f:id:ksstylebike:20150114192052j:plain

まあ、車も見ましたけどね。うひょーすげーー

f:id:ksstylebike:20150114192107j:plain

 

会場内をひたすらぐるぐる回りました。

ふむふむ、あそこのブースは鉄骨があんな感じに組まれていて、照明がこうでこうで音響がああいうふうになってて。。あーこのパネルの壁はこういう素材を使ってるのねー、てな具合です。

というのも、K's-STYLEは今年の3月末に東京モーターサイクルショーにブースを出展するので、そのためのリサーチということですな。

そして先日、会場である東京ビッグサイトに全体の説明会にも行ってきました。

なんだか分厚い資料をこんもり渡されましたよ。

けっこうざっくりな説明だったので、あとは自分で読んでくださいということらしいです。

f:id:ksstylebike:20150114192150j:plain

どうやら事前に申請しなければいけないことがたくさんあるみたい。

日にちが無いので急いで決めないと!

わたたた