K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

富士スピードウェイにイベントの下見に行ってきました

どうもです。

8/5(水)に開催する「モンスタースピリッツ2015」の打ち合わせ&下見のために、本日は富士スピードウェイ(FSW)まで行ってきました。

f:id:ksstylebike:20150529185326j:plain

練馬からは片道2時間ちょっとでしたね。富士山のてっぺんに変な形の雲。

f:id:ksstylebike:20150529185307j:plain

FSWの事務所の入り口です。スタッフの方にイベント当日の流れとイメージを伝えて簡単な打ち合わせをしました。

その後、敷地の中をグルっと周って実際のコースやピット、メディアセンターやジムカーナコースを下見。

f:id:ksstylebike:20150529185310j:plain

ピットの中です。バイクなら30台近く並びそうなぐらいの広さですね。

f:id:ksstylebike:20150529185312j:plain

メディアセンター。ここで走行会のブリーフィングをします。広っ

f:id:ksstylebike:20150529185318j:plain

ここがジムカーナコース。こちらではライディングインストラクターの西郷氏によるライディングスクールを行う予定です。

f:id:ksstylebike:20150529185324j:plain

陽を遮るものが何もないのでテントとかも必要だろうなー。8月だし、熱中症対策もしないとですね。

 

平日ですがレーシングコースでは四輪のスポーツ走行が行われていまして、レース仕様の車がバンバン走ってました。バビューーンとストレートを駆け抜けていく感じ、やっぱりコースがこれだけデカいと気持ちいいですね!

 

多くの皆さんに楽しくエキサイティングな経験をしてもらえるように、これから色々と中身を煮詰めていきたいと思います!