K's STYLE 新着情報

★オートバイのカスタムパーツ・オリジナルペイント情報★

Z125PRO 続報 その9

こんにちわ (・ω・)ノ

 

一か月ぶりのブログを書いたかと思えば、

ブログネタが出来て、連投になってしまったT氏です。

 

今回、目玉マーク(ラッキーアイ)でお馴染みのSP忠男さんとご縁があり、

「Z125PRO PURESPORT Megaphone」のK's-STYLEバージョンを発売させて

頂く事になりました。

 

K's-STYLEバージョンだけの特典として、ラッキーアイエンブレムがカワサキ

イメージカラーでもある、グリーン仕様になります!

 

f:id:ksstylebike:20160826132415j:plain

※色合いは実物と異なる場合がありますので、ご了承下さい。

 

SP忠男さんのマフラーは、非常に手間暇をかけて開発・製造されているので、

マフラー交換によって得られる性能や恩恵が大きい為、装着した方の満足度が

とても高く、数多くの方が「気持ちイー!走り」を楽しんでいると思います。

 

マフラー開発に纏わるブログ『SP忠男のマフラー開発奮闘記』を見て頂くと

その様子やマフラー開発にかける情熱が伝わり、「自分もSP忠男のマフラーを

付けたい!」という気持ちになります。

 

SP忠男さんは上野店をはじめ、全国の用品店などでも試乗体感できる

「ライドオンキャンペーン」を行っておりますので、お近くの店舗で

開催している時は、試乗する事を強くお勧めします!

 

 

「Z125PRO PURESPORT Megaphone」のK's-STYLEバージョンについては、

近日中に発売予定なので準備が整い次第、当社のショッピングサイトに掲載

させて頂きます。

≪8/27追記≫ 情報を更新し、既にご購入頂けます!

早速、ご注文も頂いておりますので、在庫状況によっては多少のお時間を頂きますのでご了承下さい。

 

K's-STYLE オンラインストア

 

 

今日はここまで。